SSブログ

2019/11/23 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

三上モコちゃん11.jpg
ダップーのモコちゃん。
ちょっと間があいてしまって毛玉がすごくなってたので、いつもより短くなりました。

もこちゃん.jpg
前はたむに遊ぼって誘ってたのに、最近はちょこっとあいさちゅするぐらい。
モコちゃん、少し落ち着いてきた感じだね♪


ちいちゃん.jpg
チワワのちいこちゃん。

ちいちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
静かに出ようとしてたよ~笑

ちいちゃん4.jpg
恒例の抱っこでお迎え待ち♪ たむも一緒にね♪


スキップくん.jpg
トイプードルのスキップくん。
スキップくんもお久しぶりだったけど、お母さんちょっとお顔のカットしてたのかな?って感じだったね。

スキップくん2.jpg
すぐお母さん来るから大丈夫だよ~♪


ちゃちゃまるくん.jpg
シーズーの茶々丸くん。
トップを伸ばしてみることになりました。
まだ短いけど、無理矢理結んでみた♪ わかりにくいけど。
伸びるまでがまんがまんな日々だね。

ちゃちゃまるくん2.jpg
マーキングするようになったので、マナーベルト着用中 笑
かまってほしいのね~ちょっかいかけてくるの♪
明るくてかわいいちゃちゃくん♪
来月来るときは、どのぐらい伸びてるかな~♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。